ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2012年11月20日火曜日

冬の調査

冬の調査


おはようございます。

とうとう雪も降り、本格的に冬になってきましたね。

雪が降ると正直調査がやりにくくなります。

尾行をする際に道路が滑る、雪が積もると張込みをする場所が限られてくる、狭い道路になると車での張込みができない等が挙げられます。

なので、当然夏と冬では調査方法が異なり、使用する機材も異なります。
最新鋭の機材を使用して調査力をカバーし、夏と同等の証拠を撮影します。

冬の浮気調査は、寒いのが原因か浮気相手と出歩く機会が減り、ラブホテルや浮気相手の自宅に入るケースが多くなります。

また、これからクリスマスムードになり、浮気している方は、クリスマス前後に浮気相手と接触する可能性が非常に高いです。

浮気している可能性がある方、決定的な証拠がほしい方は、この機会に浮気調査を行なってみてはいかがでしょうか?

北海道女性探偵社では、無料で調査プランをご提案いたします。
その場で断って頂いて構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。

探偵に依頼や相談をするのが不安だという方にも、ご安心していただけるよう誠心誠意対応いたします。


ご相談は 0120-888-770
メールでのご相談は info@o-praca.jp

北海道女性探偵社

〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西10丁目4-167
南1条法務税務センタービル4階
011-251-1100
北海道公安委員会 探偵業届出 第10100027号
一般社団法人 北海道調査業協会会員

札幌の探偵 浮気調査は北海道女性探偵社ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿