ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2012年12月3日月曜日

クリスマスの浮気調査事例2

クリスマスの浮気調査事例2


依頼者:妻
対象者:夫
交通手段:車

ご相談内容

以前、ご主人が浮気をしていて「もう二度と浮気しない。」と約束していたが、
最近また行動があやしい。

そんな矢先に、「クリスマスは会社の同僚と飲みに行く」と言っている。

今回調査を行い、また浮気をしているようであれば、離婚して慰謝料を請求したい。


調査方法


クリスマス当日に、ご主人の勤務先から尾行を開始し、誰と接触するか等の行動を確認する。

調査結果


調査を開始してしばらくすると、勤務先から対象者が車で行動を開始する。
某駅近くの駐車場に車を駐車し、徒歩で駅構内へ入る。
駅構内の改札口付近で、女性と接触する。
2人でショッピングに行き、お互いにクリスマスプレゼントを購入する。
その後、レストランで食事をして、イルミネーションを楽しむ。
2人はそのままラブホテルへ...
約3時間後に2人がラブホテルから出て来る。
対象者と浮気相手の女性は駐車場へ向かい、2人で車に乗る。
対象者が女性を自宅まで送り、女性の自宅が判明。
対象者はそのまま車で帰宅する。

上記の行動を依頼者にご報告。

離婚して慰謝料を請求したいとのことで、後日再び調査を行う。
複数回、同じ女性と接触し、ラブホテル及び女性の自宅への出入りを撮影する。
調査中に浮気相手の女性の勤務先も判明。

調査後に弁護士をご紹介して、離婚・慰謝料請求に向けてご相談。

依頼者は、夫・浮気相手に慰謝料を請求し、離婚する。


クリスマス当日に残業や飲み会が入った場合は、浮気している可能性が非常に高いです。

あやしいと疑念を抱いている方、確実な証拠がほしい方はこの機会に調査を行うことをお薦めいたします。

ご相談だけでも構いませんので、まずはお気軽にご相談を。

お電話でのご相談は 0120-888-770
メールでのご相談は info@o-praca.jp

北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西11丁目327-6
ワンズ南1条ビル 4F
011-251-1100
北海道公安委員会 探偵業開始届出証明書番号 第10070047号
一般社団法人 全日本総合調査業協会会員

探偵 札幌の浮気調査は北海道女性探偵社ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿