ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2013年1月24日木曜日

浮気調査事例3


浮気調査事例3


北海道女性探偵社で実際に調査を行った浮気調査事例をご紹介いたします。

相談内容
携帯電話のメールのやり取りで女性と浮気をしている事実を確認しています。
数年前から浮気をしていたということがわかったので、証拠を撮って離婚・慰謝料の請求をしたい。
夫の携帯メールで浮気相手と会う日が特定できるので、その日に調査をしてほしい。浮気相手の女性は夫と同じ職場です。

対象者  : 夫(42歳)
依頼者  : 妻(43歳)
行動手段 : 車

調査方法
携帯電話のメールのやり取りで浮気相手と会う日が特定できるということなので、特定できた日に調査を行う。
調査日までに、事前に浮気相手の女性の自宅を判明しておく。
対象者は車で行動するということなので、ご依頼者に承諾を頂き、GPS発信器を取り付けて調査日までの行動を確認する。

調査結果
事前に浮気相手の女性の調査を行い、住所が判明する。
調査日まで対象者の車の動きを確認していたところ、女性のマンションに出入りしている様子。
事前に対象者の携帯電話のメールで浮気相手の女性と会う日が特定できたので、
その日に対象者の自宅から調査を開始する。

対象者が自宅から出て来て、車に乗り移動を開始する。
対象者は女性のマンション付近の駐車場に車を停めて、マンション内へ入る。


少ししてから、対象者と浮気相手がマンションから出て来て2人で食事へ。
その後、2人で再び女性のマンションへ入る。

数時間後、対象者が1人で女性のマンションから出て来て帰宅する。

離婚・慰謝料の請求をしたいとのことですので、上記と同様の調査を更に2回行う。

今回の浮気調査により、浮気相手の女性のマンションへの出入りを3回、2人で食事や買い物に行く場面を2回撮影する。更に女性の自宅が判明する。

上記の結果を調査結果報告書にして依頼者へご報告。
その後、弊社提携の弁護士を紹介して、離婚が成立。更に夫と浮気相手の女性に慰謝料を請求する。

浮気調査 2週間 18時間プラン 396,000円

お電話でのご相談は 0120-888-770
メールでのご相談は info@o-praca.jp

北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西11丁目327-6
ワンズ南1条ビル 4F
011-251-1100
北海道公安委員会 探偵業開始届出証明書番号 第10070047号
一般社団法人 全日本総合調査業協会会員

詳しくは

0 件のコメント:

コメントを投稿