ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2013年7月2日火曜日

失敗しない探偵社の選び方

失敗しない探偵社の選び方


皆さまにとってどのような探偵社が良い探偵社と言えるのでしょうか?

調査力のある探偵社でしょうか?

調査料金が安い探偵社でしょうか?


探偵社はプロとしてご依頼者から料金を頂き、調査を行なっているのですから、調査力があるのは当たり前のことです。

ただ、悲しいことに調査料金と調査力が伴っていない探偵社が存在することも現状です。

また、調査料金が安いからと依頼したが、結局調査力もそれなり…という探偵社も多く存在します。

北海道女性探偵社にご相談に来られる方の中にも、他社で調査を行ったが、結局証拠が撮れなかったという方もいます。

もちろん、調査中に浮気相手と接触がなければ証拠を撮ることはできません。

しかし、調査期間中に女性と会っていたにも係わらず、証拠を撮ることができなかったケースもあります。

調査方法が悪いとしか言いようがありません。

いくら調査力があっても、調査プランが悪くては証拠は撮れません。

証拠を撮るための調査プランを詳しく説明してくれる探偵社を選ぶことが大切です。


更に、証拠を撮るだけが探偵社ではないと私は考えます。

ご依頼者の目的をきちんと確認し、それに向けたプランを提案することも大切だと思います。

例えば、離婚して慰謝料を請求したいというご相談の場合で、慰謝料を新しい生活の初期費用として使いたいと考えてる方もいらっしゃると思います。

そういったご相談の場合に、高額な調査プランをご提案しても、調査費用・弁護士費用を合わせるとマイナスになってしまう可能性もあります。

それでは、調査を行った意味がありません。

ですので、ご依頼者の目的をきちんと理解した上で、ご依頼者が調査を行なって、金銭面・気持ちの面でプラスになるような調査プランをご提案しなくてはいけないと考えます。

また、証拠を撮って終わりではなく、証拠を撮ってからが始まりですので、アフターフォローをきちんと行なってくれる探偵社を選ぶことも大切です。

証拠を撮ったのはいいが、その後どうしたらいいのかわからないという方もいらっしゃいます。

ご依頼者の目的達成のためには、調査後のアドバイスや専門家の紹介などが必要不可欠だと思います。


北海道女性探偵社では、最初のご相談から目的を達成するまで、お力になりたいと考えております。
そのため、離婚カウンセラーによる相談・アドバイスや弁護士の紹介、別居を伴う場合は、不動産業者の紹介、セキュリティー面でのアドバイスなど、様々なご相談に乗ることができます。

「すべてはご依頼者の今後の幸せのため」

をモットーに本気で取り組んでいます。


探偵社選びのポイント

・調査力のある探偵社を選びましょう。

 報告書のサンプルを見せてもらったり、今まで同様のケースはどのように調査したのか?など、納得のいくまで質問しましょう。

・調査プランを詳しく聞きましょう。

 提案された調査プランに少しでも疑問点がある場合は、納得するまで質問することが大切です。
 いくら調査力があっても、調査プランが悪ければ証拠撮ることができません。
 証拠が撮れたとしても、高額な料金がかかってしまう可能性もあります。

・調査後のプランも詳しく聞きましょう。

 証拠を撮ったあとに、どのように力になってくれるかを確認しましょう。
 証拠を撮って終わりという探偵社の場合は、ご依頼の目的も理解していない可能性があります。
 最初から最後まで、力になってくれる探偵社を選びましょう。

・調査料金を確認しましょう。

 調査終了後に追加料金を請求されたというケースも少なくありません。
 ご契約する前に、どのような場合に追加料金が掛かるのか、追加料金が発生する場合は事前に連絡をもらえるのかを確認しましょう。
 また、探偵社によって調査料金は様々です。何社かに相談してお見積を出してもらうことも大切です。


少しでも不安な場合は、その場で依頼せずに、他の探偵社に相談してみたり、何度も質問したりするように心掛けてください。


北海道女性探偵社では、悪質な探偵社の排除を目指しております。

探偵社の選び方に対するご相談も無料で受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。


お電話でのご相談は 0120-888-770
メールでのご相談は info@o-praca.jp

北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西10丁目4-167
南1条法務税務センタービル 4階
011-251-1100

北海道公安委員会 探偵業届出 第10100027号
一般社団法人 北海道調査業協会会員

詳しくは
探偵 札幌の浮気調査は北海道女性探偵社HP

0 件のコメント:

コメントを投稿