ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2013年12月5日木曜日

失敗のない探偵社

北海道女性探偵社では「失敗のない探偵社」を心がけています。

プロとして当たり前のことではありますが、一部の探偵社では失敗しても認めなかったり、誤魔化したり、逆に怒り出す探偵社もあります。

北海道女性探偵社が失敗しないのには根拠があります!

その理由は?

1. 最適な調査プランをご提案
当社ではカウンセラーがヒアリングをして、ご相談者の悩み・目的に応じた最適なプランをご提案いたします。
調査対象者の行動パターンや性格、予測される行動を基に調査会議を開き、最善の方法で調査いたします。

2. 入念な事前調査
本調査(実際に尾行・張込みを伴う調査)の前に、事前調査を行います。
事前調査により、調査員の人数・張込みの場所・予測される経路などを割り出し、本調査に備えます。
また、場合によっては事前調査により、他社の本調査と同レベルの調査を行う場合もございます。

3. 調査員の人数
事前調査により調査員の人数を決定いたします。
当社では調査員の人数が増えても追加料金はございません。そのため、最適な人数で調査を行うことが可能です。
徒歩で行動する場合、自分の車で行動する場合、タクシーで行動する場合など、あらゆるパターンを想定して尾行・張込みをいたしますので、調査の成功率が格段に上がります。

4. 高度な調査力・適切な判断力
調査会議や調査中にあらゆるパターンを想定した調査方法を検討します。
また、経験豊富な調査員が調査を担当いたしますので、もし対象者が予想外の行動をしても、それに対応できる判断力・調査力があります。
経験・調査力ともにトップクラスです。

5. 途中報告
調査の状況を途中報告いたします。また、ご依頼者にご協力いただき、対象者の様子などをお伺いいたします。
その状況に合わせて、調査日の変更・中止など臨機応変に調査の対応をいたしますので、無駄な調査時間を省くことができます。

6. 再調査
確率は非常に低いですが、万が一当社のミスで調査を失敗した場合は再調査を行います。もちろん、追加料金は掛かりません。
最終的には、ご契約時のご相談内容に適した証拠をご提供いたします。



このように北海道女性探偵社では「失敗しない探偵社」を常に心がけて調査を行います。また、「おまかせプラン」もございますので、必要な証拠を確実に撮ることが可能です。

一部の探偵社には、失敗しても認めない、逆に怒る、報告書を出してくれない(失敗したのがバレるから)、言い訳ばかりするといった探偵社もございます。
もちろん、その場合は料金の返金や再調査もありません。
本当に調査をしていたのか疑問なケースもあります。こうした探偵社が札幌市内、札幌近郊にも存在するのが現状です。

当社では調査を成功させるのが「プロ」として当たり前のことだと思っております。調査方法や調査力は探偵社・興信所によって様々です。
料金が高いからといって調査力も高いとは限りません。

探偵社・興信所に依頼する際には、疑問に思う部分はすべてご質問し、納得してから依頼するように心がけましょう。

お電話でのご相談は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

フォームでのご相談はこちらから









北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西10丁目4-167
南1条法務税務センタービル4F
011-251-1100

詳しくは

0 件のコメント:

コメントを投稿