ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2012年11月12日月曜日

弁護士との会談


こんんちは。
北海道女性探偵社 代表取締役の小野地です。

先程、提携の弁護士の方と昼食に行ってきました。

そこで、浮気問題についてお話しをしていたのですが、
中には、他社様(探偵社)の報告書を持って相談に来る方も多いそうです。

ただ、報告書の出来や証拠の撮影能力が低い探偵社もあるそうです。
それでいて、調査料金が高いらしい...

依頼者にもう少し証拠があった方が良いとアドバイスしても、
料金が高いので、もうそこの探偵社に依頼できないと言われるそうです。

弁護士の方もいろいろな探偵社・興信所の報告書を見てきたけど、
調査力、証拠撮影の能力、調査料金等、見てきた中では一番良心的な探偵社だと言われました。非常に嬉しく思います。

北海道女性探偵社では、ご相談内容や目的を詳しくお伺いして、
慰謝料、財産分与、養育費などの額を考慮して調査プランをご提案いたします。

例えば、離婚は決まっているけど、今後の生活もあるので慰謝料を請求したい。
という方もいらっしゃいます。
慰謝料の額は決まっていないので、いくら取れるかはわかりません。
ただ、ある程度の相場や当社で調査を行った中で同じようなケースがあれば、
それを参考にいたします。
そこで、調査料金や弁護士費用などを考慮して、マイナスになるようだと、
調査を行う意味がなくなってしまいます。

浮気をされて離婚になり、慰謝料請求するために探偵社に依頼したけど、
慰謝料の額以上の調査料金が掛かってしまったというケースは結構お聞きします。
当社では、それでは意味がないと考えます。
それでは、あまりにも浮気された方が可哀想ですよね。
財産分与や養育費について良い条件になれば別ですけど...

もちろん、お金ではなく、泣き寝入りはしたくない!
という方もいらっしゃいます。
そういった目的をお伺いした上で、調査を行うメリット・デメリットをご説明いたします。

浮気をされて悩んでいる方は、離婚するしないに関わらず、
一度ご相談いただければと思います。
そのご相談内容に適したアドバイスをいたします。
もちろん、依頼されなくても構いません。
まずは、ご相談ください。
きっとお力になれると思います。


北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西10丁目4-167
南1条法務税務センタービル4階
            011-251-1100      
北海道公安委員会 探偵業届出 第10100027号
一般社団法人 北海道調査業協会会員

0 件のコメント:

コメントを投稿