ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2012年11月13日火曜日

探偵社・興信所にご依頼の前に

探偵社・興信所にご依頼の前に


探偵社・興信所を選ぶ際に重要なことがいくつかあります。

基本的な部分は

「公安委員会に探偵業の届出を行なっているか。」

「重要事項の説明をきちんと行なってくれるか。」

「契約内容をわかりやすく説明してくれるか。」

「重要事項の説明内容、契約書を交付してくれるか。」

「違法な調査は行わないか。」

などが挙げられます。

その他に各探偵社によって異なるのが、

「調査力」

「調査料金」

「調査料金に含まれる内容」

「報告書の内容」

などがありますが、探偵社の比較として大きいのが

「調査方法や調査計画」

です。

調査方法により、時間の長さや調査員の人数が異なってくるため、

方法によって調査料金にも影響してきます。

浮気調査を例にしてみると、

「まず、どのような証拠(どんな場面の証拠)が必要なのか。」

基本的には、浮気(不貞の証拠)となるのが、

・ ラブホテルへの出入り

・ 浮気相手の自宅への出入り

・ その他、女性との2ショット

等になります。

そこで、既に2ショットの場面が撮れているのに、女性と一緒にいるからといって、

何度も同じような場面ばかり撮っても意味がありません。

もちろん、回数があるに越したことはありませんが、調査時間が長くなってしまうため、

調査料金も高くなってしまいます。


北海道女性探偵社では、基本的に時間単位でのご契約となります。

その為、基本的な証拠をまず撮影し、残った時間で証拠能力を高めていく調査方法になります。

ですので、通常の素行調査と浮気調査では調査方法が異なり、

目的に合った調査を行うことが可能です。


業者側としては、本当は時間が長くなればなるほど儲かる仕組みになっております。

その為、悪徳な探偵社になると、既に証拠が撮れているのにも関わらず、

証拠が撮れていることを隠し、

「もう一度調査を行えば、必ず証拠が撮れる。」

等の言葉で、調査時間を延長し、延長料金を取られてしまいます。


何度も探偵社・興信所に依頼する人はほとんどいませんよね?

ですので、探偵社にこの方法が一番良いと言われると、それが一番良いと思ってしまいます。

探偵社・興信所にご依頼の際には、数社に問合せをして、

調査方法、調査計画、調査料金、契約以外に掛かる料金、どのような証拠を撮影するのか、

等、納得のいくまで説明してもらいましょう。

また、調査を行うメリット・デメリットに関しても説明してもらいましょう。

メリットしか説明してくれない探偵社には注意が必要です。


ご相談は 0120-888-770
メールでのご相談は info@o-praca.jp

北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西10丁目4-167
南1条法務税務センタービル4階
011-251-1100
北海道公安委員会 探偵業届出 第10100027号
一般社団法人 北海道調査業協会会員

PC版サイト
札幌の探偵 浮気調査は北海道女性探偵社


0 件のコメント:

コメントを投稿