ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2012年10月14日日曜日

ご依頼ガイド


浮気調査のご相談・ご依頼をする際の流れをご説明いたします。
ご相談からアフターフォローまで北海道女性探偵社にお任せください。

1.お電話・メールでの無料相談
  まずは、お電話かメールにてご相談ください。
  相談員がお悩みをお伺いさせて頂きます。
  もちろん完全無料、秘密厳守いたしますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのご相談
フリーダイヤル 0120-888-770
いつでもお気軽にお電話ください。携帯電話・PHS・公衆電話からもOK!

メールでのご相談
メールアドレス info@o-praca.jp
メールでのご相談の際には、下記項目をご記入の上、送信してください。
・お名前
・性別
・年齢
・調査対象者との関係
・調査の目的
・ご相談内容
・ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
・当社からご連絡する際に、ご都合の良い時間帯

2.お会いしてのご相談
  ご都合の良い日時をご指定ください。
  ご相談内容をお伺いさせて頂いた上で、最適な調査方法、内容、調査料金等をご説明いたします。

・納得のいくまで、丁寧にご説明いたします。
・契約を強要することは一切ございません。
・もちろん、その場でご契約する必要はございません。
・お会いしてのご相談も無料ですので、お気軽にご相談ください。

3.お見積り
  ご相談内容をお伺いした後にお見積をいたします。
・ご契約の金額
・調査時間が延長になった場合の金額
・その他、追加料金が発生する場合の金額
等を詳しくご説明いたします。

4.重要事項の説明
  「探偵業の業務の適正化に関する法律 第8条」で定められている「重要事項の説明」をいたします。

重要事項の説明の内容
・探偵業の商号、名称又は氏名及び住所並びに法人にあっては、その代表者のし名
・第四条第三項の書面に記載されている事項(宣伝に使用する名称)
・探偵業を行うに当たっては、個人情報の保護に関する法律、その他の法令を遵守するものであること。
・第十条に規定する事項(秘密の保持に関する事項)
・提供することができる探偵業務の内容
・探偵業務の委託に関する事項
・探偵業務の対価その他の当該探偵業務の依頼者が支払わなければならない金銭の概算額及び支払時期
・契約の解除に関する事項
・探偵業務に関して作成し、又は取得した資料の処分に関する事項

上記の項目をご説明いたしますので、わからない場合はお気軽にご質問ください。

5.ご契約
  重要事項の説明にご納得頂けましたら、ご契約となります。
・ご相談からご契約までの料金は一切掛かりません。
・ご納得頂けない場合は、その場で断って頂いて構いません。その場合も料金は一切掛かりませんので、ご安心ください。
・契約を強要することはございません。
・ご契約の際には、契約内容を詳しくご説明いたします。

6.調査会議
  ご契約後は、調査員を含めて調査会議を行います。
  その上で、最善な調査方法、人員、使用車両、使用機材等を決定いたします。

7.事前調査
  ご相談頂いた内容に応じて、対象者の自宅、相手の自宅、勤務先、交通手段、周囲の状況、待機場所の確認等を行います。
その上で、再度調査会議を行い、調査方法の見直し、最終決定をいたします。

8.調査開始
  調査方法が決定致しましたら、ご希望に応じて調査を行います。

9.途中報告
  調査中でも適時、途中報告いたしますので、調査の状況が手に取るようにわかります。
また、不透明な調査の防止となりますので、安心してご依頼頂くことができます。
・調査を行なっていくと、状況が変わっていく場合もございますので、その都度打合せも可能です。行動パターンの変化に応じて、調査方法の変更も出来ますので、無駄な調査時間を省き、効率良く調査することが可能です。

10.調査結果報告
   調査がすべて終了した後、「調査結果報告書」を作成し、お渡しいたします。
・調査結果報告書は、裁判の証拠資料としても使用可能です。
・当社の調査結果報告書は、1つの案件につき平均200枚以上の写真(日時入)付きです。
・弁護士からも高い評価を受けております。
・調査結果報告書をお渡しして、目的を達成した後は速やかに調査に関して作成、取得したデータを破棄いたします。
・調査結果報告書の作成料金は、調査料金に含まれております。

11.アフターフォロー
   調査後も相談員が親身になってご相談にのり、今後についてのアドバイスをいたします。
ご希望により、当社提携の弁護士による無料相談もございます。

ご相談・お見積無料
0120-888-770
メールでのご相談は

北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西10丁目4-167
南1条法務税務センタービル4F
011-251-1100

PC版サイト
スマホ版サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿