ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2012年10月14日日曜日

北海道女性探偵社の安心基準

北海道女性探偵社ならご相談から調査後まで安心


1.調査力がトップクラスだから安心


 当社の調査員は、経験豊富で定期的な机上・実践研修も行なっております。
 一般社団法人 北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!
 優れた技術で決定的証拠を撮影します。
 また、当社の調査結果報告書は、裁判にも使用することが可能で弁護士からも高い評価を受けております。

2.適正な調査料金だから安心


 ご相談内容・目的に応じて、相談員が目的達成のための、最適な調査プランをご提案します。また、無駄な調査を省いて調査を行うことで、料金を抑えたプランで調査することが可能です。
 ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

3.調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心


 調査中でも適時、途中経過をご報告します。不透明な調査の防止にもなりますので、ご安心いただけます。
 ご希望により、調査後には当社提携の弁護士・行政書士による無料相談もございます。
 また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたします。


その他の安心


・調査の単位が1時間

当社では、調査を1時間単位で消化します。
他社様のプランでは、調査の単位が3時間、5時間等があり、1時間だけの調査でも3時間、5時間分の調査料金が掛かります。
 北海道女性探偵社は、調査を行った分だけの料金です。

・1件ずつのご依頼を丁寧に調査

ご依頼の内容・目的を詳しくお伺いの上、相談員が親身になり、調査方法や対策をご提案します。
 また、調査前の下見調査をしっかりと行い、調査方法や調査人数を考慮して調査するため、無駄な調査時間を使いません。
 1件1件を丁寧に調査するため、繁忙時には調査をお受けできない場合もございます。
 手を抜いた調査は一切行いません。

・一般社団法人 北海道調査業協会会員

北海道女性探偵社は、一般社団法人北海道調査業協会に加盟しております。
 北海道調査業協会は、「安心をお約束する協会」をモットーに、ご依頼者の利益保護と社会貢献のため、会員に対して様々な業務指導を行なっております。
 北海道調査業協会に加盟していることが、安心してご依頼いただける1つの基準です。

・公認調査管理士が在籍

一般社団法人 北海道調査業協会認定 公認調査管理士が在籍。
 公認調査管理士とは、「調査に不可欠な知識・情報」を有しているという証です。
 また、探偵業法他関連法案に関する知識情報を熟知しており、違法な調査手段は用いません。。

・公認調査士3種資格 最優秀者在籍

公認調査士3種資格とは、調査員としての資質・技量が問われており、調査員としての必要不可欠な知識を有しているという資格です。
 この資格試験では、当社の調査員が「最優秀者」となりました。


ご相談は
0120−888−770
メールでのご相談は
info@o-praca.jp

北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西10丁目4−167
南1条法務税務センタービル4階
011−251−1100
北海道公安委員会 探偵業届出 第10100027号

PC版サイト
http://www.o-praca.jp
スマホ版サイト
http://www.o-praca.jp/sp

探偵 札幌
浮気調査 札幌

0 件のコメント:

コメントを投稿