ご相談・お見積無料

北海道女性探偵社なら相談から調査後まで安心

調査力がトップクラスだから安心

北海道女性探偵社の調査員は経験豊富で定期的な机上・実務研修も行なっております。

一般社団法人北海道調査業協会認定 公認調査士3種「最優秀者」が在籍!

浮気調査や素行調査、その他目的に合った決定的証拠を撮影します。

札幌、札幌近郊の調査はもちろん、日本全国調査が可能です。

北海道女性探偵社の調査結果報告書は裁判にも使用することが可能で弁護士からも好評です。



 

適正な料金だから安心

ご相談内容・目的に応じて相談員が目的達成のための最適な調査プランをご提案。

無駄な調査を省いて調査を行うことで料金を抑えた調査が可能です。

札幌、札幌近郊での交通費も調査料金に含まれており、ご契約以外の調査料金は一切かかりません。

ご予算に応じた調査プランをご提案することも可能です。

浮気調査はもちろん、素行調査やその他各種調査もお気軽にご相談ください。


 
調査中のご相談、調査後のアフターフォローも万全だから安心

浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過をご報告。

不透明な調査の防止にもなりますのでご安心いただけます。

ご希望により浮気調査後には、当社提携の札幌弁護士会所属の弁護士・行政書士による無料相談もございます。

また、相談員が今後の対策等をアドバイスいたしますのでご安心ください。


ご相談・お見積は 0120-888-770

メールでのご相談は info@o-praca.jp

無料で調査プラン(調査方法・料金)をご提案することもできます。
まずは、お気軽にご相談を。

詳しくは北海道女性探偵社HP

スマートフォンからは

2012年10月20日土曜日

どんな証拠が必要ですか?


浮気調査とひと言で言っても、ご相談内容や目的によって
調査方法が異なります。

人の悩みや目的はそれぞれ違いますから、解決方法だって違うのは当たり前です。
そのため、当然調査方法も人によって変わってきます。

探偵社や興信所に依頼する際には、はっきりとした目的を伝えることが大切です。
その目的達成のために、どのような調査方法でどのような証拠が撮れるのか?
また、調査を行うことのメリット、デメリット、調査を行う際のリスク等をきちんと確認しましょう。

探偵社・興信所によっては、浮気調査だから単純に毎日尾行して写真を撮影すれば良いという業者もございます。
それでは、調査のリスクが増えるばかりか、目的を達成する前にご契約の調査時間が終了してしまいます。

目的に適した調査プラン、ご予算に応じた調査プランをご提案できる探偵社・興信所に依頼するようにしましょう。

ご相談は 0120-888-770
メールでのご相談は

北海道女性探偵社
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西11丁目327-6
ワンズ南1条ビル 4F
011-251-1100
北海道公安委員会 探偵業開始届出証明書番号 第10070047号
一般社団法人 全日本総合調査業協会会員
PC版サイト
スマホ版サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿